2019年4月12日金曜日

†Oola Messia† New GG!


†Oola Messia†さんからおにゅーのGGが出ました。
緑と白のオッドアイとサイバーチックなネイルのセットです(n*´ω`*n)
(GG出しす...げふんげふん)
一昨日くらいに撮影する予定がなんだかんだでずるずると引き延ばされ、真夜中に必死こいて服とか用意してたら朝になってました...なんで?
”電子回路の宇宙に取り残された型遅れのAIの悲哀
電子の彼方でずっとずっと、貴方だけを待ち続けるわマスター
心を持ち用無しとスクラップにされたAIドールの成れの果て”
  (Oola Messia†ブログから引用)
※TKBが丸見えですが編集する前に力尽きたので...大目に見てください(◜௰◝)
ヒビ割れたスキンは以前ご紹介したJunk dollスキンを使って壊れかけのドールっぽくしてみた(つもり)腹部の機械仕掛けの心臓も地味にお気に入り。この為だけにガチャ回した。今日は勝ったぞ( ⁰⊖⁰ )و✧

二枚目はマイトレで撮影。
スキンやポーズの所為で一枚目が現在、二枚目が現役時代、みたいになってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
既にお店に設置されているそうなので皆さまぜひぜひ貰ってってくださいな(*´Д`)
GGはこちらから→Oola Messia†

おっと書いてたら一時間経ってしまった!また近々ギフトのブログをのそのそと書きたい....ではでは。