2019年4月23日火曜日

下着着けるようになりました(*´ー`)


漸く古戦場終わってブログ書ける時間ができた(;´・ω・)
というわけで昨日夜中にぼっちで撮影しました。

正直な話、メンズのアバって基本パンツなので下着の需要感じてなかった。
でもマイトレ買って露出が多いものも増えて、あ、下着大事って思い始めたのが最近。
しかしASRだと対応してるものが少ない(というか無いに等しい)んですよね、同梱されてる下着の色変えて着けるか...ってくらい

でそんなASR下着難民の皆様にメシアが休日と昼ご飯を犠牲に下着を錬成したようです(`-´人)⌒☆パンッ

+OM+ Soku-Ochi Heart Eyes&Lingerie set 

まずは目玉から。薄い本でみさくら語喋るような子をイメージしたそうです。
頑張ってアヘ顔させたかったけどなんか違う。
目の中のハートが可愛らしく普段使いにも全然使えます。
目のカラバリは7種!↓のようにオッドアイにもできます




実は当初目玉だけだった筈がついつい下着も錬成しちゃったようです。
それにしては犠牲が大きいような気がしないでもないな?これが等価交換だというのか...
ASRの下着は処女作なので色はお店のイメージカラーの黒と紫で。
ポップで元気なエロを目指した(メシア談)そうですw
 臀部にもさり気なく紫のハートがあるます。どうも環境によっては穴あきハートになっているそうです...ちょっと色々試して撮り直します...orz
ずっとえっちだなって思いながら撮ってましたフフフ
で、実は実はこちらショーツはもう一種類ありまして、割れ目がこんにちはする大変けしからん素晴らしいテクスチャも同梱されております。え?ちょっと見たい?一肌脱いじゃう?

今回はこれで終わり...と思うじゃない?
と思ったらもう一種下着作ったそうなんです。こんなに作ったら休日もご飯も消えますよね、食べてね(威圧)

+OM+ Temptation Lace lingerie set

こちらは大人っぽくセクシーな下着。エレガントなエロスを目指したそうです。
すけすけで見えそうで見えないのが非常にけしかりませんえっちで良い。
こちらは写真の黒以外に白も入ってます。褐色ボディな方は是非白で。
撮ったSSをメシアに見せるとめちゃくちゃ喜んでくれるかもしれません
撮り方ミスったなと今更ながらに後悔。
したのでイメージしやすいようにメシアのツイートも掲載。

上記リンクはマケプレですが今回もIWストアではグループ割引&マケプレ手数料なしの割引となっているそうです。
グループ加入に100りんりん程必要ですがGGがたくさんあるので入って損はないです╭(๑•̀ㅂ•́)وこの機会にぜひぜひ。
IWストアはこちらから-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

また長くなってしまったので今日はこのくらいにしておきます。
ご紹介できてないものがまだいっぱいあるので近々またご紹介できたらなって思ってます。ではまた。