2018年9月23日日曜日

マイトレデビュー( ・ิ∀・ิ )


前回のPC買い換え報告からもう一か月以上経っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
バイトの都合で全くイン出来なかったのですが先日ノリで課金してマイトレ買おうかなーどうしよっかなーなんて悩んでました
一昨日もそんな感じでぐだぐだ悩んでいたのですがそんな所にフレさんが降臨...!
どうも動画作りにはまっているそうで、一緒に撮りたい!...やっぱりマイトレ買わなきゃ!なんてダッシュで買いに行ってつま先立ちデビュー()しました
その後は初の動画撮影に付き合ってもらいペアルックでひたすらSS大会してました(〃´∪`〃)ゞ

 (自分でもぱっと見じゃ見分けつかないくらいです(;'∀')


そんなこんなで結局深夜まで遊んでました。女子会って楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

とはいえ、女子アバの服がなしに等しかったので今日はずっと買おうと思っていたtomoto,さんの着物とガチャをひたすら買い漁って散財してきました。
基本もやしはガチャ運ごみくそなのですが奇跡的に3つもゲットしたので明日轢かれるかもしれません。狙ってたレアじゃなかったので再戦しようかと思いましたが運を使い果たした気がしたので渋々退散...箱開け頑張りました。


そしてこちらがもやし改め萌で~す꒰ ๑ ・౪・๑꒱
萌やしからとりました。女子力が名前だけ高そうです。
狙っていたレアじゃなかったとはいえやっぱりtomoto,さん好みすぎますありがとうございます<(_ _)>
影のクオリティを上げることに成功したのでちょっとはSSの技術上がった気がする(気がするだけ)

毎回一度書き始めると長くなりがちなので気を付けます;;
ではまた