2019年3月28日木曜日

ASRデビュー(*´Д`)



えっいつの間に年明けたの!?もう3月!?早いね!?
って気分のもやしですお久しぶりです。
先日(といってももう半年前)マイトレデビューをして女子アバを満喫していましたが最近は多忙続きで中々買い物にも行けず....Twitter眺めてイーナーホシーナーってしてました。
そんな時以前から仲良くしてくださってるメシアさんがASRのメイクを最近よく出していらして
とポツリ。

―――――そこから全てが始まった。

簡潔に言うとその日のうちに某メシア様がもやしをアークエンジェルもやしにすべくASRとスキンを授けてくれますた・。・;
流石仕事が早いメシア・。・;;

開けてみるとちょっと複雑なものが多かった。
今までのメッシュボディの要領でなんとなくやってたんですけど結構大変。
と思ったら次の日にメシアさんがASRの使い方を1から丁寧にブログで書いてくださいました。
こちらのブログと数時間睨めっこして無事にそれっぽくなりました。

















リンクはマケプレですが、どちらもIWのメインストアにてグループ加入の上タグをアクティブでお安く(目はGGで!)手に入りますのでぜひぜひ。
IWストアはこちらから

久しぶりのSL&SSだったのでだいぶ体力を消耗した(;´ェ`)
しかしASR布教のためまたぼちぼち頑張る所存です
ASR版の萌(誰も呼ばないから自分で使ってく)もよろしくネ!!!!!