2018年5月12日土曜日

🎊

昨日は籠女の女将でもある靄聲楼の太夫糸菊さんの誕生日ということで靄聲楼で催されたイベントに参加してきました
(今回はアホみたいにSS撮ってきたのでSSまみれです)
ドレスコードに海っぽいものと書かれており人魚アバとか持ってないぞ:(;゙゚'ω゚'):と思っていたらもやしアバでも良いとのことでこの服を着ていない状態()で突入して参りました
見よ、これがもやしアバだ...!
海底をイメージした見世の中に生えた一本のもやし

とりあえずもやしアバってこんな感じです。AOによって多少誤差はあれどほぼ同じ動きです。可愛いでしょ( 'ω')
もやしは置いておいて、店内は本当に海底そのものでした!番頭さんがやったそうで。凄いとしか言いようがない(語彙力)
お座敷と↑





     ラスボス感半端ない番頭さん→
     

そして昨日の主役太夫↓













 動く度にブァッサーってしてました。撮りづらかった;; 




宴の終わりに記念撮影に混ぜてもらい皆でぱちり。
一緒にいた時は全く違和感ありませんでしたが今見たらめちゃめちゃ浮いてたww

どこの劇団...( 'ω')?



おまけ。


美人方に挟まれて心なしか浮かれ顔のもやし


ハーレム状態の(仮の姿の)もやし


人型(表情筋が動くようになった)もやしで記念撮影


         そしてとっておき太夫の✌(‘ω’)✌


日付が変わって本日は5/12ですがなんと今日は神楽さんのお誕生日だそう。まだまだお祝いムードな靄聲楼でした❤(ӦvӦ。)
しかしながら明日は定休日...!もしかするともしかしなくても、茶屋籠女で生誕祭が開かれる予感...(о´∀`о)

ではまた。