2018年8月2日木曜日

お久しぶりです


生きていました。
夏は繁忙期で忙しすぎてしんどくてPS4とSwitchやる時間しかとれませんでした( ˘ω˘)

SLを始めた頃から常々思っていたのですがPCにグラボ乗ってなかったので毎回PCが悲鳴あげてました。
買い換えます詐欺して早1年。ついに新しいPC買いました...!
もう立ち上がったら異空間に飛んだりいつまでも皆ハゲてたり眼球と脳みそだけだったりという生活とはおさらば。長かった。
もうPC買い換えたっていうだけのブログになっちゃったので記念すべき新PCで撮影した一枚目のSSはこちら。
(なんかいつも似たようなの着てるのは趣味が偏りすぎてるからです。)
スペック上がっても技術は上がらないと痛感しました。
二枚目はTwitterに上げてますが人撮るより風景撮るほうが気持ち綺麗に撮れてる気がしてなんか優越感に浸れます('ω')

せっかくだから引きこもりちょっと抜け出したいなと思いつつ多分きっと無理です。
話しかけるってこのもやしには難易度高すぎる気がする。

これからが夏本番なので熱中症にはお気を付けて。
ではまた。